S15 SILVIA

極端なワイドボディにはせずタイヤは255サイズ、ポン付けタービンという自己レギュレーションの中で作り上げた仕様になります。

岡山国際サーキット Best Time : 1分39秒004

< エンジン >
First Racing フルOH
TOMEI POMCAM TYPE-R
HKS GT-RS タービン
アルトラック エキマニ
HKS GTエクステンションキット加工 ワンオフFパイプ
ワンオフサクションパイプ ブリッツ SUSパワー
SARD フューエルレギュレター
NISMO 740cc インジェクター

< CPU >
HKS F-CON V Pro

< クーリング >
アルミ3層ターンフローラジエター
GReddy TYPE24F
ワンオフ 16段オイルクーラー

< 駆動系 >
NISMO 強化クロス6速ミッション
GT LSD Pro TTmodel

< サスペンション >
ダンパー アラゴスタ
スプリング アイバッハ F:10.71kg / R:9.82kg
イケヤフォーミュラー ピロアーム
リヤナックルピロ打ち換え
メンバーリジット加工

< ブレーキ >
F:エンドレス 6POT 324φ レーシングローター
R:BNR34 ブレンボキャリパー
エンドレス MX72PLUS ブレーキパッド
BNR34 50:50 マスター
AP プロポーショニングバルブ

< ボディ >
10Pロールバー
NAGISA AUTO ガッチリサポート

< エクステリア >
レーシングサービスタカギ GTアンダーパネル
FD3S用ディフューザー
SARD GT WING 020

< タイヤ >
DUNLOP 03G M5コンパウンド 255/40R17

< ホイール >
RAYS TE37 9J+22

< バッテリー >
ALIANT X4

NB6C ROADSTAR

ノーマルエンジンに軽量ボディでランニングコストも安く、サーキット走行を思いっきり楽しめる仕様です。
パワーはありませんが乗っていて本当に楽しい車。ドライビングのスキルアップにも最適で初心者からプロまで楽しめる車です。岡山国際サーキット Best Time : 1分53秒69

< エンジン >
B6ノーマルEg トルセンデフ

< サスペンション >
前後アーム キャンバー加工
スプリング F:14Kg / R:12Kg

< ボディ >
サイトウロールケージ 6P

< マフラー >
First Racing ワンオフマフラー

< シート >
BRIDE VIOSⅢ フルバケットシート

< ホイール >
ENKEI RPF1 RS 15×8J+28

< バッテリー >
ALIANT X4

Gallery

ご来店前には必ずご連絡ください。0790-87-0575受付時間 10:00 ~ 19:00 [ 水・イベント日除く ]

お問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせください。